カテゴリー「駄文・雑記」の投稿

2017年2月 3日 (金)

あっという間に15年

時の流れの速さがますます怖くなる今日この頃。

続きを読む "あっという間に15年"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

ちょっと仙台まで行ってきました

祖父母に会いに仙台まで行ってきたという話。

続きを読む "ちょっと仙台まで行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

30

アニポケの感想記事はもうしばらくお待ちください。

続きを読む "30"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

あけまして2017年

新年明けましておめでとうございます。

続きを読む "あけまして2017年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

さらば2016年

今年の出来事アレやコレやを振り返り。

続きを読む "さらば2016年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

さらば2015年

1年早かったなあ。

続きを読む "さらば2015年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

アニポケXYを見てた時に他の作品を思い浮かべてたの巻

タイトルの通りです。
台詞だったりシチューエーションなどで視聴中に他の作品が頭をよぎったことが何度かありました。
毎週の感想を書く際は本題とは逸れる内容がほとんどなのでそれについてはなるべく書かないようにしていましたが、
新シリーズ始まっちゃったし眠らせておくのももったいないかと思ったので印象に残ったシーンをまとめて書き残しておくことにしました。

まあ要するにネタ記事です。

続きを読む "アニポケXYを見てた時に他の作品を思い浮かべてたの巻"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月31日 (水)

さらば2014年

今年も当ブログをご覧頂きありがとうございました。

相変わらず下手な文章でポケモンとニチアサの感想しか書いてないブログですが来年もお付き合いいただければ幸いです。

記事の更新やコメントの返信が遅い時もあってそれについては本当に申し訳ない。
アニポケの感想記事で画像がある時と無い時とバラつきがあったのもいけなかった。
もうちょっと早い更新と返信ができるようにしたいです。

実生活では特に何も無かったです。
いつもどおり仕事して空いた時間でアニメ見たり特撮見たりブログ書いたりってそれだけです。
初めて同人誌買ったくらいしか書いておくこと無い。
それくらい本当に何もない。

いつもどおりって平和だしとてもありがたいことなんだけどね。
来年はもうちょっと書くことが増えてるといいな。

それではよいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

2014年、新年の挨拶と買い物と

新年あけましておめでとうございます。

本日は父の実家の仙台へ行ってお爺ちゃんとお婆ちゃんに新年の挨拶をしてきました。
変わらず元気そうで安心しました。お雑煮美味しかったです。

さて、せっかく東北一の都会に来たんだし行っておきたいところがあってね。

続きを読む "2014年、新年の挨拶と買い物と"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

さよなら2013年

今年最後の記事になります。

続きを読む "さよなら2013年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)