カテゴリー「映画・テレビ」の投稿

2017年8月 5日 (土)

キュウレンジャー&エグゼイド劇場版感想

今年もやってきましたスーパー戦隊と仮面ライダーの劇場版2本立て。
キュウレンジャーとエグゼイドの感想行きます。

続きを読む "キュウレンジャー&エグゼイド劇場版感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

初めてのポケモン映画舞台挨拶

今年のポケモン映画の感想記事で少し触れましたが、20周年という節目のこの年に公開初日の舞台挨拶に参加することが出来ました。
ポケモン映画の舞台挨拶に参加するのは今回が初めてで、初めての舞台挨拶を節目の作品で体験できるなんてこんなに嬉しい事はないです。

既に公式サイトやその他ニュースサイト等で舞台挨拶の模様はレポートされてて出遅れてしまってますが、自分の体験の記録として書き残しておきます。

続きを読む "初めてのポケモン映画舞台挨拶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

感想:劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

今年でポケモン映画はついに20作目となりました。
その記念すべき映画はサトシとピカチュウの出会いを再び描くというものになりました。

公開初日に観賞し、なんと幸運な事に舞台挨拶に参加することも出来て、20年目にしてして最大級の映画体験が出来たとても充実した1日でした。

舞台挨拶についてはまたいつか書くとして、遅くなりましたがまずは映画本編の感想を書かせていただきます。


「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」
20年の思いを込めて。

続きを読む "感想:劇場版ポケットモンスター キミにきめた!"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2017年7月14日 (金)

ポケモン映画の思い出を振り返って

歴代のポケモン映画に関する個人的な思い出を振り返る連載記事、1作目から昨年の19作目まで全て書き終えました。
大変でした。

続きを読む "ポケモン映画の思い出を振り返って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

ポケモン映画の思い出その19:ボルケニオンと機巧のマギアナ

ポケモン映画に関する個人的な思い出を振り返る連載記事19回目になります。

続きを読む "ポケモン映画の思い出その19:ボルケニオンと機巧のマギアナ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン映画の思い出その18:光輪の超魔神 フーパ

ポケモン映画に関する個人的な思い出を振り返る連載記事18回目になります。

続きを読む "ポケモン映画の思い出その18:光輪の超魔神 フーパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

ポケモン映画の思い出その17:破壊の繭とディアンシー

ポケモン映画に関する個人的な思い出を振り返る連載記事17回目になります。

続きを読む "ポケモン映画の思い出その17:破壊の繭とディアンシー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン映画の思い出その16:神速のゲノセクト

ポケモン映画に関する個人的な思い出を振り返る連載記事16回目になります。

続きを読む "ポケモン映画の思い出その16:神速のゲノセクト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

ポケモン映画の思い出その15:聖剣士ケルディオ

ポケモン映画に関する個人的な思い出を振り返る連載記事15回目になります。

続きを読む "ポケモン映画の思い出その15:聖剣士ケルディオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

ポケモン映画の思い出その14:ビクティニと黒き英雄/白き英雄

ポケモン映画に関する個人的な思い出を振り返る連載記事14回目になります。

続きを読む "ポケモン映画の思い出その14:ビクティニと黒き英雄/白き英雄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧