« アニポケSM感想:アローラ! はじめての授業参観!! | トップページ | ニチアサ感想・2017/04/30 »

2017年4月28日 (金)

雑記

先ほど更新した今週のアニポケ感想記事の補足みたいなもの。

今週のアニポケはサトシのママが授業参観のために突然の訪問という話で、先週の次回予告の時点で凄く気になる話でした。

その予告が流れた時点で、こんなツイートを見かけまして。




ウルトラマンオーブ第11話のサブタイトル「大変!ママが来た!」をアニポケの次回予告と重ねたネタです。
オーブも毎週見てたのでこのネタには大笑い。
他にも同じようなことを呟いてる方を何人か見かけて、アニポケ本編とは別のところで勝手に盛り上がってたのでした。

このネタが印象に残ってたので、感想記事のほうにも「大変!ママが来た!」の一文を入れてましたということを言っておきたかったのです。


ちなみに、昨日はアニポケの放送だけでなくウルトラマン最新作ウルトラマンジードの公式発表があった日でもありまして。
ウルトラマンとアニポケを被せたネタに笑ったちょうど1週間後にまたウルトラマンとアニポケが重なるとは思わなくてビックリしました。


ということでアニポケとウルトラマンが重なって個人的に凄く楽しかったという個人的な雑記でした。

|

« アニポケSM感想:アローラ! はじめての授業参観!! | トップページ | ニチアサ感想・2017/04/30 »

ポケモンアニメSM」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/70407953

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« アニポケSM感想:アローラ! はじめての授業参観!! | トップページ | ニチアサ感想・2017/04/30 »