« さらば2016年 | トップページ | アニポケSM感想:ぬしポケモンはデカグース! »

2017年1月 1日 (日)

あけまして2017年

新年明けましておめでとうございます。

昨年の元日は映画鑑賞してその後はのんびりという一日でした。
今年の元日はちょっとだけ買い物に出て、自分の部屋の片づけをちょっとやって、その後は家でずっと特撮作品を見てました。

年の離れた従兄弟が数年ぶりに遊びに来た。
赤ん坊の頃から知ってるのに既にもう高校生であと1年で卒業、あっという間だったなあ。
お年玉をあげたので新年早々財布が軽くなりました。


日記を5年日誌で書くことにしました。
15年前から毎日手書きの日記をつけてるんですが、毎年日記帳を買うのも金銭的にも収納場所にも負担になるのでいい加減数年分を纏めた日記帳を購入し今日からこれで書くことにしました。
この日記帳が全て埋まる頃自分はどうなってることやら。このブログもその時まで続いているといいんですけど。


それでは今年も当ブログをよろしくお願いします。

|

« さらば2016年 | トップページ | アニポケSM感想:ぬしポケモンはデカグース! »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

喪中なので新年の挨拶ができませんが、今年もんがよぺさんのブログを見て沢山吸収して、アニメや特撮を楽しみたいと思います。
僕も赤ちゃんの頃から知っているいとこが大人になって家庭もったり、受験生など時がたつのは早いなと実感しています。
小学校のころは1日があんなに長く感じた日々が年々1日1日が早くなって不思議だなと思う日々です。

今年も宜しくお願いします。

投稿: リザードン大好き! | 2017年1月 5日 (木) 12時51分

コメント返信:リザードン大好き!さん

子供の時と時間の体感が違う事もですが、記事にも書いたとおり自分より下の子の成長を見ると余計に時間が早く流れてるように感じます。

自分のブログから吸収とは恐れ入ります。
なかなか上手い事が言えてないなと反省もあるのですが少しでも役に立っているなら幸いです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: んがよぺ | 2017年1月 7日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/69076558

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして2017年:

« さらば2016年 | トップページ | アニポケSM感想:ぬしポケモンはデカグース! »