« スーパー戦隊ムービーマラソン | トップページ | アニポケSM感想:サトシ、カキんちに行く! »

2017年1月19日 (木)

30

アニポケの感想記事はもうしばらくお待ちください。


え~と本日めでたく?30回目の誕生日を迎えてしまったのです。
誕生日がアニポケ放送日と一緒なんだからやっぱりめでたい、そういうことにしておこう。
ちなみに5年前の誕生日もアニポケ放送があって嬉しかったです。
(拙いですけど当時の記事です)

自分もついに成人しちゃったよと思ってからあっという間に10年経っちゃった。
この10年、何か変わったことあるかなあ。

10年前は体を動かしてもそうそうへばらなかったのに今は1・2時間歩くだけでもすぐ疲れちゃう。
ここ数日雪が積もっていつも通勤に使ってる自転車が使えなくて歩くようにしてたらその通勤だけで疲れちゃってる有様。
これからはもっと動きづらくなりそうで怖い。体のケアをもっと考えないといかんわ。

アニポケや特撮作品を見る目は変わっているのは間違いない。
脚本やら演出やら製作の背景やら10年前はまず考えなかった事を考えながら見るようになった。
そして10年前より好きなのもがもっと好きになって楽しめてる。それは良かったと思ってる。


精神的には、大人になれた、とは思えない。
好きなものをもっと楽しめるようになったけどそれと大人になることは別だと思う。
それと好きなこと以外についての知識や見識はほとんど広がってない。
これはアカンよ。もっと学べよ自分。


10年後の自分がどうなってるか全然想像はつかないが、もうちっとマシな人になれるよう出来る事があるならやっておこう。

次の10年のスタート、とりあえずハッピバースデー、自分。

|

« スーパー戦隊ムービーマラソン | トップページ | アニポケSM感想:サトシ、カキんちに行く! »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

んがよぺさん、HAPPYbirthday!!
僕も来月いよいよ三十路になってしまいます(^_^;)
10年前の成人式からあっというまです~
当時まだまだ元気いっぱいだったのですが、運動不足というのといつも車での出勤なので中学生の頃通学に使ってた道をちょっと歩いただけでも疲れちゃいます(^_^;)運動せねばです(^_^;)

僕も誕生日の日に好きなアニメなどが放送されるのは本当に嬉しいです。昨年のニンニンジャーが確かそうだったので、こういうのって本当に嬉しいですよね!

色々大変なことが多いですが、お互い頑張っていきましょう!

投稿: リザードン大好き! | 2017年1月20日 (金) 21時08分

コメント返信:リザードン大好き!さん

コメントありがとうございます。

そちらも三十路になるのですか。奇遇ですね。
お互い体力の衰えがあるみたいなので気をつけましょう(;^_^

昨年はニンニンジャー放送日と被ってたんですか。
アニポケと重なるのも嬉しいですが戦隊と重なるなんて羨ましいです。

何があるか分かりませんがお互いに気をつけて、元気にいきましょう。

投稿: んがよぺ | 2017年1月21日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/69304560

この記事へのトラックバック一覧です: 30:

« スーパー戦隊ムービーマラソン | トップページ | アニポケSM感想:サトシ、カキんちに行く! »