« メモ:2015年に見た映画 | トップページ | 2016年 »

2015年12月31日 (木)

さらば2015年

1年早かったなあ。

時間の流れが早く感じるのは、年を取ると新しい経験をする機会がなくなり、何でも見たこと聞いたことがあるからあっという間に過ぎていくように感じるんだとか。
つまり自分は新しい経験を全然していないということなのだが。


変わったことと言えばスマホを買ったくらいしかなかったので。
買ったはいいが動画プレイヤーとしてしか使ってない。
フリック入力とか無理です。

7年ぶりにガラケーを買い換えました。
ボタンぽちぽち押してる方が性に合ってることが分かりました。
このブログだって毎度キーボード叩いて書いてるので。



世の中のことについて。
安保法案のことやオリンピックのロゴのパクリ騒動とかはテレビやネットにその話題出るたびに精神衛生に悪かった。
大事なことなのに全然意見も気持ちも纏まらないし大事なことが本当に見えてる人なんてそうそう居ないんだろうなあと思った。自分だって何も分かっていませんけど。

このブログについて。
アニポケとニチアサの感想を書く週2回更新が変わらず。
好きな作品だから何とか書けてるだけで自分は書くこと自体は本当に苦手だなあと改めて思ってた1年でした。
来年も更新ペース変わらないと思います。


こんな私とこのブログですが来年も暇があればお付き合いいただければ幸いです。
よいお年を。

|

« メモ:2015年に見た映画 | トップページ | 2016年 »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

今年も沢山の情報ありがとうございました。
今年お疲れ様でした。
僕自身も昨年スマホに換え、ガラケーが凄く使いやすいと実感しました。
アニポケ、ポケモンの劇場版、ニンニンジャーなど本当に今年一年も楽しく観させていただきました。
劇場版のポケモンは本当に伝説勢ぞろいで迫力ありすごかったです。

vsのトッキュウジャーは動画のネットレンタルみたいなので観ました。
特に終盤のレッド二人で戦う場面激熱!!
でした~

来年はポケモン20年! ポケモンシリーズに繋がる?スマホゲームやダウンロード版でついに初代ポケモンが販売することやポッ拳の発売など本当に来年もポケモンから目が離せませんね!

投稿: リザードン大好き! | 2015年12月31日 (木) 17時52分

コメント返信:ザードン大好き! さん

今年もコメント頂きありがとうございました。
この記事に書いたことはネガティブ寄りですけどポケモンも特撮も楽しめたのは変わりない1年でした。

来年はポケモンもアニバーサリーですが戦隊も仮面ライダーも記念の年なのでさらに楽しい1年になることを期待したいです。
ブログは相変わらずの調子かとは思いますが来年もお付き合いいただければ幸いです。

投稿: んがよぺ | 2015年12月31日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/63237617

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2015年:

« メモ:2015年に見た映画 | トップページ | 2016年 »