« 2014年のポケモン | トップページ | アニメ妖怪ウォッチ全話視聴しました »

2014年12月31日 (水)

さらば2014年

今年も当ブログをご覧頂きありがとうございました。

相変わらず下手な文章でポケモンとニチアサの感想しか書いてないブログですが来年もお付き合いいただければ幸いです。

記事の更新やコメントの返信が遅い時もあってそれについては本当に申し訳ない。
アニポケの感想記事で画像がある時と無い時とバラつきがあったのもいけなかった。
もうちょっと早い更新と返信ができるようにしたいです。

実生活では特に何も無かったです。
いつもどおり仕事して空いた時間でアニメ見たり特撮見たりブログ書いたりってそれだけです。
初めて同人誌買ったくらいしか書いておくこと無い。
それくらい本当に何もない。

いつもどおりって平和だしとてもありがたいことなんだけどね。
来年はもうちょっと書くことが増えてるといいな。

それではよいお年を。

|

« 2014年のポケモン | トップページ | アニメ妖怪ウォッチ全話視聴しました »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/58428155

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2014年:

« 2014年のポケモン | トップページ | アニメ妖怪ウォッチ全話視聴しました »