« メモ:2013年のポケモンを振り返る | トップページ | 2014年、新年の挨拶と買い物と »

2013年12月31日 (火)

さよなら2013年

今年最後の記事になります。


誕生日が見たい映画の公開日で嬉しかったなとか

コンプリートセレクションのダブルドライバーとアクセルドライバー買えて嬉しかったなとか

ツイッターのとあるフォロワーさんの再就職が決まって元気そうで嬉しかったとか

このブログの閲覧とコメントが増えて(ポケモンの記事に限る)嬉しかったなとか

ポケモン映画4回目観に行こうとしたら上映終わっててガッカリしたとか

弟たちと両親への誕生日プレゼントでよく考えずに予算を組んでしまって痛い出費になってしまったとか

仕事でミスが多くて凹むこともあったり


色々あったけどあまり変化の無い年だった気がします。


もうちょっとお金の使い方は慎重に考えよう
もうちょっと落ち着いて人と話せるようになれたらいいな
もうちょっと休日の過ごし方を変えてみよう

今年の反省としてはこんなところかな。

それではみなさん良いお年を。

|

« メモ:2013年のポケモンを振り返る | トップページ | 2014年、新年の挨拶と買い物と »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

んがよぺさんのブログのおかげで、自分自身ポケモンの新たな発見、そういった考え方があるのかとか色々勉強になっています。
再び、戦隊や女の子向け変身シリーズを観るきっかけをつくってくれたのもんがよぺさんでした!本当にありがとうございます!
そしていつもコメント返信もしてくださりありがとうございました!
一年間お疲れさまでした!来年もよろしくお願いします!でわよいお年を!

投稿: リザードン大好き! | 2013年12月31日 (火) 15時13分

コメント返信:リザードン大好き!さん

こちらこそ閲覧とコメントの投稿本当にありがとうございました。
拙い文章ですが自分の記事がきっかけでポケモンやその他の作品への興味や理解に繋がったとはとても嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。

投稿: んがよぺ | 2013年12月31日 (火) 16時01分

今年もポケモンの話や意見交わしたり、辛い時期に助言や励ましを戴いたりと、いろいろお世話になりました。
落ち着きなかったり感情のまま突っ走ったりと見苦しい部分をたくさん見せてしまったのは反省ですね・・・。ご迷惑おかけしました。

ちょっとずつ落ち着いてきたので、来年は時間や都合が合えばポケモンの交換や対戦ができればなーと。安全なバンクムーバー解禁をゆったりと待つとします。
ちょっと固めなポケモンのお話もできたら嬉しいですね。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: SOH | 2013年12月31日 (火) 20時14分

コメント返信:SOHさん

こちらこそもっと具体的なアドバイスや励ましの言葉を贈るべきでした。
あまりお力になれずに申し訳なかったです。

でも辛い時期を抜けてからは本当に楽しい時間を過ごせていたようで本当に良かったです。
来年も時間がありましたらポケモンのことやそれ以外の事でもお話しできたら幸いです。

苦しい時を乗り越えたあなたに幸運の1年が訪れますように。

投稿: んがよぺ | 2013年12月31日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/54443201

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2013年:

« メモ:2013年のポケモンを振り返る | トップページ | 2014年、新年の挨拶と買い物と »