« ニチアサキッズタイム感想・2013/10/6 | トップページ | ポケットモンスターXY発売 »

2013年10月11日 (金)

ポケモンXY発売前日

いよいよ明日10月12日はポケットモンスターXY世界同時発売。
今年の1月に発表があった時は10月ってまだ先だなと思ってたのにあっという間に過ぎてしまった。
子供の時は半年以上先なんて遠くて長い時間に感じてたのに今ではそんなに長く感じることも無くなってしまったな。

明日からは新しいポケモンたちとの冒険になるのか。
BWのポケモンたちとの出会いに心躍ったのがついこの間のように感じるんだけどもう3年も前のことなんだよな。
本当に時間の流れが早くて驚いてる。

発売前から既にネタバレ情報が流れているようで、どうも出所は海外でフラゲしたユーザーから流れてきたらしい。
フラゲによるネタバレは毎度のことなのでその情報に触れないように注意してきたつもり。
なんとか新ポケモンたちのネタバレを踏まずに明日を迎えられそうでホッとしてる。

世界同時発売という大イベントを仕掛けたのにその海外から情報が流出というのはちょっと残念だが、せっかく世界中のファンが一緒に新しいポケモンに触れられるのだから明日は多くの人に楽しんでもらえたらいいな。

アニメの方もサトシとピカチュウの出会いを振り返りつつ来週から始まる新リーズのOP等を見せてくれるという特番を放送してていよいよ新しいポケモンが始まるんだなって感じられてテンション上がります。
今公開されてる映像見た限りでは作画や演出が今までとは違う印象を受けるがこのクオリティがいつまで保てるか不安でもあり楽しみであり。

明日、ポケモン新シリーズの始まり、思いっきり楽しんでいこう。

|

« ニチアサキッズタイム感想・2013/10/6 | トップページ | ポケットモンスターXY発売 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/53562445

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンXY発売前日:

« ニチアサキッズタイム感想・2013/10/6 | トップページ | ポケットモンスターXY発売 »