« ニチアサキッズタイム感想・2013/9/1 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2013/9/8 »

2013年9月 6日 (金)

アニポケBW感想:エモンガ ロケット団に入る!

10月に放送予定のアニメ「ポケットモンスタージ・オリジン」の情報も少しずつ公開されてるようで。
キャスト陣にはポケモン出演経験がある竹内順子さんに江口拓也さんとポケモン初出演となる杉田智和さんも。
豪華なキャストに心躍ると共に脚本や監督は誰になるのかも気になって放送が楽しみです。

「エモンガ ロケット団に入る!」

024196

363403

エモンガが超可愛かったです。

070080

089172

162211

アイリスのちょっとした勘違いで喧嘩になっちゃって憂さ晴らしにとロケット団に入ってしまうエモンガ。

しかし小悪魔なエモンガに振り回されるロケット団。

144

強いし

349361

ロケット団入りもアイリスの気を引くための作戦

すっかり鳴りを潜めてたけど本来こういう子だったよねエモンガ。
久々の活躍回で小悪魔っぷり全開で楽しかったです。
あとキバゴが絡んでるのもよかった。仲間になったきっかけもキバゴと仲良くなったからだもんね。

233234

253255

ニャースが通訳を躊躇った女のバトル。
一体何を話してたのか知りたいような知りたくないような。

551

でもちゃんと仲直り。ちょっと視線逸らすところがツタージャらしいなと思います。

378483

エモンガに逆襲せんとするロケット団。悪い顔してます。

540

しかし2段構えで飛ばされる。

277489

498522

バトルシーンは古賀さんの演出だけあって流石の迫力。カッコいいです。

419420

424426

う~んこれはちょっと首をかしげる。
ドラゴンマスターを目指すアイリスの才能が開花してるってことを表したいのは分かるけど、仲間との喧嘩を解決する手段として特別な力や才能の目覚めに頼るのはよくないと思う。
ちゃんとキバゴから話を聞く、あるいは心を読み取るにしても直にキバゴに触れてやって欲しかったな。

311

まあ愚痴はそれくらいにしてこのピカチュウも可愛かったです。

|

« ニチアサキッズタイム感想・2013/9/1 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2013/9/8 »

ポケモンアニメBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/53169658

この記事へのトラックバック一覧です: アニポケBW感想:エモンガ ロケット団に入る!:

« ニチアサキッズタイム感想・2013/9/1 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2013/9/8 »