« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の投稿

2013年1月27日 (日)

スマイルプリキュア!最終回感想

終わっちゃったなあ。

これまで積み上げた物が最後の最後で台無しになったらどうしよう。
最終回の放送が始まるまでそんな危惧を抱いていたんだけどOPが始まってすぐにそれは消えていき、終わった後は良い物語を見ることができて本当に良かったなと思えた。

続きを読む "スマイルプリキュア!最終回感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニチアサキッズタイム感想・2013/1/27

バトルスピリッツソードアイズ 20話
特命戦隊ゴーバスターズ 48話
仮面ライダーウィザード 20話

以上の感想を手短に。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2013/1/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

アニポケBW感想・トモダチ…その名はN!

続きを読む "アニポケBW感想・トモダチ…その名はN!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニチアサキッズタイム感想・2013/1/20

バトルスピリッツソードアイズ 19話
特命戦隊ゴーバスターズ 47話
仮面ライダーウィザード 19話
スマイルプリキュア! 47話

以上の感想を超手短に。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2013/1/20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

ゴーバスターズvsゴーカイジャー感想

戦隊シリーズ毎年恒例のvsシリーズ最新作、
本日公開の「特命戦隊ゴーバスターズvs海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」を観てきました。
雪の影響か自分が観に行った劇場では関連商品の入荷が間に合わずパンフレット等が買えなかったのが残念だったが、映画自体はとても楽しかったです。

以下ネタばれを含む感想となります。

続きを読む "ゴーバスターズvsゴーカイジャー感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニポケBW感想・アララギ研究所!新たなる旅立ち!!

ついに始まりましたエピソードN。
今回はごちゃごちゃしてていつも以上に纏まりないですがお暇なら読んでやってください。

それじゃ感想を。

続きを読む "アニポケBW感想・アララギ研究所!新たなる旅立ち!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

ニチアサキッズタイム感想・2013/1/13

遅くなったけど今週分。

バトルスピリッツソードアイズ 18話
特命戦隊ゴーバスターズ 46話
仮面ライダーウィザード 18話
スマイルプリキュア! 46話

以上の感想を手短に。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2013/1/13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニポケの雑記・エピソードNが始まる前に

明日からポケモンアニメが新シリーズになってしまうので、その前にべストウイッシュシリーズについて以前から抱いてた個人的な考察-というよりは妄想なんだけど-を纏めておきます。
無駄に長いです。

続きを読む "アニポケの雑記・エピソードNが始まる前に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

アニポケBW感想・決着イッシュリーグ!

2013年最初の放送にしてシーズン2としては最終回みたいなもんで、次回からのエピソードNに移る前に一度締めますよって感じの話だったかな。
10月にゲームで新作出ることも分かったし、次回からはベストウイッシュのラストスパートってことになるかな。
新年早々寂しくなるなぁもう。

それはひとまず置いといて今週の感想です。

続きを読む "アニポケBW感想・決着イッシュリーグ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

ポケモンX・Y発表に思うこと

新年早々のポケモン重大ニュース。
昨日1/8に大々的に発表された完全新作「ポケットモンスターX・Y」について個人的に思うところを纏めておきます。

続きを読む "ポケモンX・Y発表に思うこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

ニチアサキッズタイム感想・2013/1/6

2013年最初のニチアサキッズタイムでした。
簡単に感想を。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2013/1/6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年もよろしくお願いします


新年明けましておめでとうございます。

このめでたい日に自分は何していたかというと。


まず遊びに来ている従兄弟(中学1年生)の宿題を見てあげて、それが終わったら昼寝をし、そして東映特撮YouTube Officialで配信されてる作品を見ていました。
昨日から配信が始まった仮面ライダー(スカイライダー)と忍風戦隊ハリケンジャーと救急戦隊ゴーゴーファイブの3作品を。
スカイライダーは初めて見るから新鮮で、ハリケンジャーは懐かしくて、ゴーゴーファイブは最終回だったから泣きそうになって。
新年早々いつもと変わらないそんな一日でした。

こんな正月を過ごしてこんなことを記事にしているこのブログですが本年もよろしくお願いします。

相棒スペシャル見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »