« 2012年振り返り・ポケモンのこと | トップページ | 2013年もよろしくお願いします »

2012年12月31日 (月)

2012年の振り返り・今年もありがとうございました

今年もこのブログを読んで頂いてありがとうございました。

コメントを頂いたのに返信できなくてごめんなさい。

需要あったかわかんないけどニチアサ感想記事の更新止まっちゃってごめんなさい。

書こうとしてボツになった記事が多くて、ブログの更新・中身に関してはイマイチな一年でした。

実生活では仕事が本当に忙しくて、ブログの更新に影響したのは事実としてあるんだけど、やっぱりそれは言い訳で、もっと色々書いておきたかったな。

今年最初の記事を読んで思い出したんだけど、おみくじで大吉引いていました。
でも大吉って思えるほどのことあったかって言ったら何もなかったけど。

ニコニコ生放送初めてみたけど全然続きませんでした。

ツイッター初めてみたけど毎日呟いてたわけじゃないし、コミュニケーションツールとして十分に活用できてなかったな。

なんか反省することばかりだった。

来年も今年とあまり変わらずに更新されていくと思いますがどうぞんがよぺの気まぐれ更新をよろしくお願いします。

それではよいお年を。

|

« 2012年振り返り・ポケモンのこと | トップページ | 2013年もよろしくお願いします »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/48544843

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の振り返り・今年もありがとうございました :

« 2012年振り返り・ポケモンのこと | トップページ | 2013年もよろしくお願いします »