« ニチアサキッズタイム感想・2012/9/2~9/16 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2012/9/23 »

2012年9月22日 (土)

アニポケBW感想・ポケモン保育園

「ポケモン保育園は大騒ぎ! ワシボンとバルチャイ!!」感想。

可愛い先生ですねレイラさん。そして可愛いだけじゃなくて本当に一生懸命だ。
ワシボンとバルチャイの衝突の原因が彼女にあるのは2匹の視線をみてすぐに分かったけど、そうなるのも納得の魅力が彼女にはあるんだなと思った。

ワシボンとバルチャイも可愛いこと。
小さな意地の張り合いだけど先生のために一生懸命なのが微笑ましいじゃない。

それを静かに見守るデントも凄くいい感じです。
久しぶりに、というかシーズン2になってからは初めて本来の仕事をやってくれて良かった。
アイリスに面倒くさいと言われたこともあるけど今回はすごく頼よりになる人だったし、面倒くさいのと頼れるところ両方あるから面白いんだよね。
改めてデントというキャラの魅力を確認できて良かったです。

その他

・作画が凄くいいですね。みんな可愛く描かれてる。

・サトシとピカチュウとキバゴがポケモンたちのお兄さんみたいで和みました。

・短いシーンだったけどズルッグの気合玉がパワーアップしてるのが見れたのも良かった。

|

« ニチアサキッズタイム感想・2012/9/2~9/16 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2012/9/23 »

ポケモンアニメBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/47170257

この記事へのトラックバック一覧です: アニポケBW感想・ポケモン保育園:

« ニチアサキッズタイム感想・2012/9/2~9/16 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2012/9/23 »