« アニポケBW感想・カイリュー | トップページ | アニポケBW感想・ジュニアカップ開幕 »

2012年7月30日 (月)

ニチアサキッズタイム感想・2012/7/29

今週はまたフォーゼとプリキュアがお休みでした。

バトルスピリッツ覇王 45話
特命戦隊ゴーバスターズ 23話

の感想を手短に。

バトルスピリッツ覇王 
45話「ハジメVSレナード 運命の友情バトル!」

ハジメは仲間からも愛されてるなあと思った話でした。
キマリからのエールが励ましの言葉をそのまま言うのではなくおにぎりに気持ちを込めてるってのが良かったな。気心知れた仲だからこそのやりとりって感じ。
レナードが打ち明けたハジメへの思いも良かった。ゆっくり静かに語りながらもその思いは感謝に溢れてる。

ハジメが仲間に囲まれてるのにテガマルは一人なんだな。
チヒロもコブシも傍にいないって寂しすぎるぜ。


特命戦隊ゴーバスターズ
23話「意志を継ぐ者」

いつも余裕を持ってるマサトがヨーコのことで珍しく焦ってる。
天才って呼ばれるだけあってどこか人間離れしてる感じもあったけど、こういうのを見ると一人の人間だなって感じられて良いね。
そしてアバターだからってマサト本人に何のリスクも無いわけではないようで。
完ぺきじゃない方が面白味があるんで今後のマサトの動向が気になる。

ヨーコが母親と同じことをマサトに言うのも良かったね。
ヨーコ自身は母親のこと覚えていないのに母親と同じ意思を持っているってのがまた面白い。

|

« アニポケBW感想・カイリュー | トップページ | アニポケBW感想・ジュニアカップ開幕 »

ニチアサ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/46519926

この記事へのトラックバック一覧です: ニチアサキッズタイム感想・2012/7/29:

« アニポケBW感想・カイリュー | トップページ | アニポケBW感想・ジュニアカップ開幕 »