« ニチアサキッズタイム感想・2012/7/8 | トップページ | ○○○○○配信だって »

2012年7月12日 (木)

14日にポケモン映画を観れない

タイトルの通り。
14日は出勤のため今年のポケモン映画は公開初日に観ることができない。

今日と明日は休みだけど14日と交換してほしかったのが正直なところ。
でも今の職場には満足してるし文句言うなんておこがましいので、おとなしく次の休みの18日までポケモン映画鑑賞は我慢するしかない。

公開初日にポケモン映画を観れないのは2003年の「七夜の願い星」以来で2度目の体験。
「ミュウツーの逆襲」は初日に観れたか記憶があやふやなのだが、一緒に見た母や弟と話をしたところどうやら初日の夕方に観てたらしい。
以降毎年ポケモン映画の公開初日には映画館へダッシュだったわけで。

今までポケモン映画に関してはいろんな思い出があって、今年の思い出は「七夜の願い星」以来の初日に観れない悔しさってことで、まあそんな思い出も悪くない。

早く来い来い18日。

|

« ニチアサキッズタイム感想・2012/7/8 | トップページ | ○○○○○配信だって »

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/46301866

この記事へのトラックバック一覧です: 14日にポケモン映画を観れない:

« ニチアサキッズタイム感想・2012/7/8 | トップページ | ○○○○○配信だって »