« ニチアサキッズタイム感想・2012/7/1 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2012/7/8 »

2012年7月 6日 (金)

アニポケBW感想・イワーク

「イワークの島でサバイバル!」感想。

ミジュマルとポッチャマ、アイリスとヒカリのコンビが可愛すぎる。

ますますヒートアップするミジュマルとポッチャマのメロエッタ争奪戦が面白すぎて。
似た者同士これからも仲良く喧嘩してください。

ミジュマルが水鉄砲の練習してたからもしやと思ったらやっぱりハイドロポンプ習得か。
同じ技を使えるようになってポッチャマと対等になったってことかな。

アイリスとヒカリの会話が楽しすぎた。
ここまで息の合った掛け合いが見れるとは想像もしてなかったのでちょっと驚き。
「大丈夫」に「第六感」、どちらも当てにならない言葉だったね。
そういう似てるところはあっても身体能力ではハッキリ差が出てる。違うところもあるから面白いんだよね。

サトシが既に会ったことあるイワークが何故今更?と思ったらタケシを意識させるためにイワークの登場となったわけか。
イワークのことならサトシの方が知識があるしアイリスとデントに知識で勝るという珍しいシーンも見れることもできるわけね。

ジェルミさんは危険があるって分かっていながらちゃんと話さないなんて人が悪いなあ。
いや、子供たちの冒険心に水を差さぬようあえて黙っていた大人の対応と見るべきか。

その他。

ちゃっかり波乗りピカチュウが映ってるし。また懐かしいネタを。

止め絵だったけどアイリスとヒカリの水着姿を見せてくれてありがとうスタッフ。
2人とも可愛いなあ。

メロエッタのフォルムチェンジのシーンが凄い気合入ってて見入ってしまうなあ。

おまけコーナーの3人が凄く楽しそう。
声を当ててる御三方もだんだん枷が外れていってるような。

|

« ニチアサキッズタイム感想・2012/7/1 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2012/7/8 »

ポケモンアニメBW」カテゴリの記事

コメント

タケシといい波乗りピカチュウといいサトシ達が二手に分かれてしまう展開といいなんだが懐かしかったです
さて、来週は映画でゴルーグさんの活躍やマカロンを食べるビクティニを見て和もう・・・。

投稿: ガマガル博士 | 2012年7月 9日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/46220398

この記事へのトラックバック一覧です: アニポケBW感想・イワーク:

« ニチアサキッズタイム感想・2012/7/1 | トップページ | ニチアサキッズタイム感想・2012/7/8 »