« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の投稿

2012年5月27日 (日)

ニチアサキッズタイム感想・2012/5/27

バトルスピリッツ覇王 36話
特命戦隊ゴーバスターズ 14話
仮面ライダーフォーゼ 37話
スマイルプリキュア! 17話

の感想を手短に。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2012/5/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

アニポケBW感想・テイスティングバトル

6月から始まるベストウイッシュシーズン2のOPはやはり松本梨香さんが歌うようで嬉しい。
そしてそのCDに「君の胸にlalala」と「七色アーチ」も収録されることが決まったそうでこれも凄く嬉しいニュースだ。
買うしかないなこれは。買わないという選択はありえない。


それじゃ今週のアニポケ感想。

続きを読む "アニポケBW感想・テイスティングバトル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

雑記

花咲くいろは映画化ですと?
http://www.hanasakuiroha.jp/

新作やるとは聞いてたんでOVAかテレビスペシャルかなと思ってたんだけど。
映画かあ・・・こう言っちゃなんだけど客呼べるのかなあ。
なんて思いながらも楽しみなんですけどね。

Youtubeの東映公式チャンネルで配信してた秘密戦隊ゴレンジャーが先週の配信分で最終回となった。
昔の作品ということで正直舐めてた部分もあったんだけど見てるうちにどんどんハマっちゃって。
毎週本当に楽しくてね、こんなに面白い作品を見れて良かった。
ありがとうゴレンジャー。

そしてゴレンジャーと入れ替わりに今週からは超電子バイオマンの配信がスタート。
こちらも楽しみだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ニチアサキッズタイム感想・2012/5/20

バトルスピリッツ覇王 35話
特命戦隊ゴーバスターズ 13話
仮面ライダーフォーゼ 36話
スマイルプリキュア! 16話

の感想を手短に。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2012/5/20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

雑記

続きを読む "雑記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

アニポケBW感想・セッカジム戦

6月発売のポケモンBW2のアニメPVが公開されたようで。

放送中のポケモンアニメとはあまりにも違う雰囲気なのでOLM以外のスタジオがポケモンのアニメを作ったのかと思ったが、このPVもベストウイッシュと同じくOLMが制作したものだったようで。

まあ同じところが作ったものでも、”おれがしってるポケモンアニメとちがう”という印象は変わらないわけで。
別会社が作ったという思い込みだって、ポケモンアニメ=毎週見てるやつって図式があるから出てきたわけで。
このPV自体はすごく良く出来てるなって思うけどね。こんなポケモンアニメもあり得たんだよな・・・。

ちなみにこのPV、5/17公開のはずなのに 5/16の時点でいろんなサイトに拡散していた。
なんでやねん。

さて今週のポケモンアニメの感想だ。

続きを読む "アニポケBW感想・セッカジム戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

ぞくぞく新情報BW2

なんかもう情報が多いので公式サイトで確認してみて。
ポケモンBW2公式サイト

それと連動してアニメも凄いことになりそうだしね。
http://www.famitsu.com/news/201205/15014667.html

以下雑感。

続きを読む "ぞくぞく新情報BW2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

ニチアサキッズタイム感想・2012/5/13

バトルスピリッツ覇王 34話
特命戦隊ゴーバスターズ 12話
仮面ライダーフォーゼ 35話
スマイルプリキュア! 15話

の感想を手短に。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2012/5/13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

アニポケBW感想・ハチク

続きを読む "アニポケBW感想・ハチク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

ニチアサキッズタイム感想・2012/5/6

バトルスピリッツ覇王 33話
特命戦隊ゴーバスターズ 11話
仮面ライダーフォーゼ 34話
スマイルプリキュア! 14話

の感想を手短に。

続きを読む "ニチアサキッズタイム感想・2012/5/6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

アニポケBW感想・ポカブ

続きを読む "アニポケBW感想・ポカブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ニコ生やってみます

そんなわけでニコニコ動画のサービスの一つユーザー生放送ってのをやってみることにしました。
何度かテスト放送をして静止画を映したりマイクの音がちゃんと入ってることを確認したので、この連休中に何度か雑談放送をしようと考えています。

前々から興味があって自分の好きなことについてとにかく語りたかったのが始めようと思った理由の一つ。
もう一つは、個人的な事情で喋ることに慣れておく必要が出てきたのでニコ生という場を利用できないかと考えたから。
喋る、話すというのは自分が一番苦手としていることなので、どうせなら好きなことについて喋ることから始めて苦手意識を克服してやろうかと。
まあそんなに上手くいくわきゃないんだろうけど、とりあえずやってみよう。

そんなわけでお暇ならば遊びに来てやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »