« アニポケBW感想・決戦ドンナマイト | トップページ | アニポケBW感想・アイアント »

2012年4月 8日 (日)

ニチアサキッズタイム感想・2012/4/8

今週も更新。

バトルスピリッツ覇王 29話
特命戦隊ゴーバスターズ 7話
仮面ライダーフォーゼ 30話
スマイルプリキュア! 10話

の感想を手短に。

バトルスピリッツ覇王 
29話「ドラゴン怒りの烈神速!? セイリュービ飛翔!」
カード泥棒のニャオが実は捜査官で本物の泥棒をおびき出すための囮だったという落ちには驚いた。
アイキャッチにも出てたし今回限りのキャラじゃないんだろうな。

日本代表として世界大会出場一番乗りだった会長が負けるってのも面白い。
負けてこそ強くなる。ハジメもそうだったように会長も今後のレベルアップに期待。

ナレーションは今回も安心のはっちゃけぶり。


特命戦隊ゴーバスターズ 
「Mission7 エース整備不良?!」
相変わらずヒロムは遠慮なしに言いたいことを言っちゃうのな。
でも人のミスを責めておいて自分もミスをするってのは良かったと思う。
欠点があって失敗して反省して、そうやって少しづつ成長してくのが面白いんだし。

整備士の面々にはぜひ再登場を願いたい。
多くの人に支えられて戦ってるというこの空気がいい感じなので


仮面ライダーフォーゼ 
30話「先・輩・無・用」
大杉先生がライダー部の顧問か。
自分が生徒を守るんだって気概を持ってるところはカッコいいなと思ったけど、生徒からは散々な言われよう。
今後言葉通りに生徒たちを守る活躍があると良いな。

今回のリミットブレイクはちょっと切ない。
けどラストワンをただ倒しちゃうよりは暴走する心を必死の呼びかけで元に戻す今回のやり方はとても良かったと思う。

メテオストームの必殺技がちょっとかっこよくなってる。
やっぱり見せ方って大事なんだな。

スマイルプリキュア! 
10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」
お好み焼きの隠し味の正体は、まあ予想通りではあったけど素直に良い話だったなと思った。
あかねの家族もいい人たちだったし、家族の温かさって素晴らしい。

みゆきたちが当然のようにあかねの手伝いをしてたしてたのも良かったな。
まあ手伝いというより遊んでたように見えなくもないけど、助け合い支え合いってやっぱりいいもんだよ。

今回の狼さんは、いや狼さんも面白いやつで一安心。

|

« アニポケBW感想・決戦ドンナマイト | トップページ | アニポケBW感想・アイアント »

ニチアサ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/44804657

この記事へのトラックバック一覧です: ニチアサキッズタイム感想・2012/4/8:

« アニポケBW感想・決戦ドンナマイト | トップページ | アニポケBW感想・アイアント »