« デジモンクロスウォーズ76話感想 | トップページ | アニポケBW感想・天空の塔を登れ »

2012年3月 5日 (月)

雑記

昨日BSジャパンで見たウルトラマンとポケモンの話とその他。

昨日放送してたウルトラマン列伝はゼットン特集。
歴代のウルトラマンとゼットンとの戦いのダイジェストだったけど、やっぱり初代ウルトラマンが負けるシーンは衝撃だわ。
他のウルトラマンは辛くもゼットンに勝つのに、初代は一切の攻撃が通用せず圧倒的な力の前に敗れる、しかもそれが最終回の話なんだからなあ。

負ける繋がりでポケモンでもアイリスとドリュウズが負けてたよ。

「ドラゴンバスター登場! アイリスとドリュウズ!!」
久しぶりにこのエピソードを見て、やっぱりラングレーとの出会いの所とアイリスがドリュウズの本心に気付く所は強引に話を進めてるなあと思った。
でもアイリスとドリュウズの過去が明らかになったことや特訓してもラングレーに勝てないこととか他にもいいところが一杯あって面白いエピソードだなと改めて思った。

たまゆら。


心があったかくなるアニメだねこれ。
ニコニコ生放送でテレビシリーズの一挙放送もあるので凄く見たいのだが


当日は予定があるからたぶん見てる暇ないんだよな残念。

昨夜はNHKで3.11当時の映像を集めた番組を見てた。
もう1年経つんだもんな。

|

« デジモンクロスウォーズ76話感想 | トップページ | アニポケBW感想・天空の塔を登れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/44379917

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« デジモンクロスウォーズ76話感想 | トップページ | アニポケBW感想・天空の塔を登れ »