« 雑記 | トップページ | アニポケBW感想・熱闘ドンナマイト »

2012年3月28日 (水)

雑記

昨日は声優の悠木碧ちゃんの20歳の誕生日だったなり。
遅ればせながら、おめでとう碧ちゃん 。
もひとつ先日の声優アワード主演女優賞受賞もおめでとう。

しかし、碧ちゃんがアイリスの声をやるって知った時もびっくりしたが(ベストウイッシュ放送スタート時は18歳)、自分より下の世代の子が声優になってポケモンアニメにレギュラー出演してるって事実にはやはり驚きを隠せない。
ポケモンも来るところまで来ちゃったなあと思ったり。

そんなポケモンアニメは次の日曜日、4月1日で放送開始からちょうど15周年なり。
おめでとう。

4月1日はウルトラマンサーガ観に行く予定だけどね。
早く来い日曜日。

ニコニコ動画でも東映の特撮作品の配信が始まったよ。

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

カクレンジャーと響鬼はもう見てるけど、期間限定でも無料で見れるなら見ておくしかないじゃない。
起動刑事ジバンはYoutubeで配信された時はスルーしてしまったので今度こそ見ておきたい。
ちなみに、親曰く子供の頃にジバンを見てたらしいのだが全く記憶にないや。

ニコニコで配信するなら激走戦隊カーレンジャーと仮面ライダー剣を配信するべきだと思うんだ。

|

« 雑記 | トップページ | アニポケBW感想・熱闘ドンナマイト »

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/44669335

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 雑記 | トップページ | アニポケBW感想・熱闘ドンナマイト »