« デジモンクロスウォーズ最終話感想 | トップページ | 雑記 »

2012年3月26日 (月)

雑記

BSジャパンで昨日放送してたウルトラマン列伝は、ウルトラマンダイナの最終回を放送してた。
10数年ぶりにダイナ最終回を見て、やっぱり自分はダイナが、正確にはダイナに変身するアスカ・シンが好きだったんだなと再確認。
ひたすらに前に進もうとする彼の姿は今見てもカッコいいと思った。

その後時間をおいて今度はポケモンBWを見る。
アスカ・シンを演じてたつるの剛志さんがEDのポケモンいえるかな?BWを歌っていた。
自分が憧れたヒーローを演じてた人が、今は自分が大好きなアニメの主題歌を歌っている。
不思議な巡り合わせだなあと思ったり。
ちなみにポケモンBWはアーケンが復活する話でした。

同じく昨日の話、スマイルプリキュアの8話。
今までの話も笑えるシーンは色々あったが、8話はそれをさらに斜め上に突き抜けていったという感じ。
ツッコミどころが多すぎてとにかく笑いっぱなしだったが、アクションシーンは今までで一番見応えがあったという意外な要素もあってびっくり。
そして喧嘩したらちゃんと謝って仲直りするという大事なことも描かれてて抜け目ないなあと感心する話だった。

|

« デジモンクロスウォーズ最終話感想 | トップページ | 雑記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/44644916

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« デジモンクロスウォーズ最終話感想 | トップページ | 雑記 »