« デジモンクロスウォーズ75話感想 | トップページ | アニポケBW感想・フキヨセジム戦 »

2012年2月27日 (月)

雑記

バスターズ レディーゴー!
ということで昨日から特命戦隊ゴーバスターズが始まった。
ゴーカイジャーまでの戦隊とは違うことをやってやろうという気合が感じられる1話だったと思う。
これから1年よろしく新たなヒーロー達。

Readyつながりで仮面ライダーメテオとスマイルプリキュア。
両者の変身時のセリフと変身音を入れ替えた動画を見つけた。

ただの一発ネタなのに笑っちまったよ悔しい。
どちらも変身時に「Ready」という電子音が流れることからこういう発想に至ったんだろう。
というか両方見てる人なら当然の発想か。みんな考えること一緒だなあ。

案の定先日のアニポケのフウロの扱いについて怒ってる人たちがいるなあ。
そんな怒るほどの事じゃないと思うんだけどな。

今日でポケモン赤・緑発売から16周年だ。おめっとさん。

|

« デジモンクロスウォーズ75話感想 | トップページ | アニポケBW感想・フキヨセジム戦 »

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/44287025

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« デジモンクロスウォーズ75話感想 | トップページ | アニポケBW感想・フキヨセジム戦 »