« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の投稿

2012年2月27日 (月)

雑記

続きを読む "雑記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

デジモンクロスウォーズ75話感想

続きを読む "デジモンクロスウォーズ75話感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポケモン重大発表の真相

今日放送のポケモンスマッシュでゲームフリークの増田さんが重大発表をした。

続きを読む "ポケモン重大発表の真相"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

アニポケBW感想・エアバトル

続きを読む "アニポケBW感想・エアバトル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

さよなら海賊戦隊

スーパー戦隊シリーズの集大成たる海賊戦隊ゴーカイジャーが昨日の放送で最終回を迎えてしまった。

続きを読む "さよなら海賊戦隊"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

デジモンクロスウォーズ74話感想

続きを読む "デジモンクロスウォーズ74話感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

アニポケBW感想・バッフロン

続きを読む "アニポケBW感想・バッフロン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

雑記

続きを読む "雑記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケルディオだって

例によって例のごとく、2月はポケモン映画の正式タイトル発表の時期。

「キュレムvs聖剣士ケルディオ」
今年はこれが正式タイトルだそうな。

続きを読む "ケルディオだって"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

デジモンクロスウォーズ73話感想

4月から今デジモンが放送してる枠で聖闘士星の新作が放送開始するらしい。
えーとそれはつまり、4月までにデジモンは終了か4月から枠移動ということに。

はあ・・・

できれば後者であって欲しいがどうも前者っぽいんだよな。

はあ・・・

大人の事情って分かっていても納得はいかないもんですよ。

はあ・・・

今日の感想を。

続きを読む "デジモンクロスウォーズ73話感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

今後のポケモンイベント

今週はアニポケの放送がなくてさみしいのである。
そろそろ3月になっちゃうけど、昨年の3月に放送予定だったあの話はもう解禁されないのですかね?
あの話がなくても大丈夫っちゃ大丈夫なのかもしれないけど、やっぱり見たいという欲は消せないもので。

それはそうと、ポケモングローバルリンクでまたWi-Fiバトル大会をやるそうだね。
来月開催のインターナショナルチャレンジというもので、今度は海外のプレイヤーも参加可能らしい。
ちょうど新しいポケモンを育ててたところだから参加するだろうけど、まあ勝ち越しを目標に頑張ってみっか。
以前のファミ通カップのように散々な結果になるかもしれんけど。

もう一つイベントの話。
ワールドチャンピオンシップスは今年もやるようで、その日本代表決定戦へ駒を進めるためのイベントが5月に開催されるそうな。

弟はこの情報を聞いて、今年こそ世界大会へ進んでやるぞと意気込んでました。
弟は一昨年のカード大会で全国大会まで進んだものの、当日体調を崩して本調子じゃなかったからそのリベンジをしたいと昨年の大会に賭けていたのに、昨年は震災で駄目になっちゃったからなあ。
今度こそ弟には栄光を掴んで・・・掴めるといいなあ。

自分もこの大会には出るけど、まあ弟にはまず勝てないし勝ち上がろうなんて考えないでおこう。
勝利は本気でそれを狙ってる人が掴むもんだし。
自分は参加して少しでも楽しい思いが出来れば十分かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

スマイルプリキュア!の感想

今日から始まったスマイルプリキュア!の感想を。
ちなみにプリキュアシリーズを見たのは今日が初めて。

続きを読む "スマイルプリキュア!の感想"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デジモンクロスウォーズ72話感想

今朝から始まったスマイルプリキュア!を見たんだが、まあそれの感想は別に書くとして。
とりあえず作画に凄い気合入ってるなあと思って、その気合の一部をデジモンに回してくれないもんかとちょっと恨めしくなった。

それじゃ感想を。

続きを読む "デジモンクロスウォーズ72話感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

書き続けて10年

よくもまあ飽きずに続いたもんだなあ。
あ、このブログじゃなくてね。

続きを読む "書き続けて10年"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アニポケBW感想・ピカチュウとワルビル

続きを読む "アニポケBW感想・ピカチュウとワルビル"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »