« デジモンクロスウォーズ64話感想 | トップページ | アニポケBW感想・デントvsポッド »

2011年12月 4日 (日)

ポケモンセンタートウホクへ

行ってきたよ大変だったよ。

10時からの開店なのでそれよりも前に余裕を持って仙台に着くはずだったんだけど、
電車が強風の影響で低速運転になっちゃったので仙台に着いたのは10時20分ごろ。

まあ自然の力には逆らえないからしゃあない。
なんて思いながらポケセンのあるビルへ向かったら・・・
大・行・列ですよ。軽く青ざめた。

まあ行列は昨日も見たし、過去に何度ポケモンのために行列に加わったことか。
それを思えばへっちゃらさ・・・って言いきれなかったよ。

風吹いてるし寒いし列は全然進まないし。
ビルの中に入ったと思ったらまだ待たされるし。
雨降らなくて本当に助かったよ。ありがとう青空。
ちなみに、外で待つお客さんのためにスタッフがカイロを配ってました。

結局ポケセン店内に入れたのは14時20分ごろ。
4時間待ちはきついって。よく我慢できたな自分。

それだけ待って買い物は30分もかからず。
店内の人口密度がすごすぎてのんびり商品を選んでられなかったんだよ。
買おうかなって迷ったものが色々あるのにゆっくり考えることができない。
これはまた日を改めてその商品の購入を検討しなくちゃなあ。

というかね、
なんで今日行ったんだよ自分。
開店初日なら混雑するのは当たり前だし、1日潰して行く価値はあったのか?

と自分に問いてみたけど、
そういう無駄な時間を使ったことも含めて忘れられない思い出になったからいいんだよ!
という結論になった。

それにグッズ買うだけが目的じゃなかったし。
ゲームのブラック・ホワイトとポケモンスクランブルのすれ違い通信をやることも考えてて、実際多くの人と通信できて楽しかったし。
それともうひとつ、ポケモンのイラストがたくさん飾ってあってさ、それを見たらほっこりした。

楽しい事があってちょっといい気分にもなれた。疲れはしたけど行ってよかったよ。

|

« デジモンクロスウォーズ64話感想 | トップページ | アニポケBW感想・デントvsポッド »

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/43254492

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンタートウホクへ:

« デジモンクロスウォーズ64話感想 | トップページ | アニポケBW感想・デントvsポッド »