« バレンタインとかジョーとか | トップページ | デジモンクロスウォーズ27話感想 »

2011年2月15日 (火)

黒と白どっちを見ようか

昨夜の夢の中でポケモンDPについて誰かを相手に熱心に語ってる自分がいた。
誰に話していたかは思い出せないが、話していた内容はサトシとシンジの関係、何でサトシとシンジが反発し合うのかについて大真面目に話していたのは覚えている。
自分で言うのもなんだが夢の中でまでポケモン語りをするとは病気なんじゃないかもう。

それはそうと今年のポケモン映画の続報来た。http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20110215-737065.html

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(( ;゚д゚))

2作品同時ってまじですか!?
映画スタッフが倒れてしまわないか心配になる。

どうなるんだこの映画。記事の内容によれば途中までは同じ物語になるようだけど。
ゲームだと2つのバージョンでシナリオは最後までほぼ同じだけど、この2バージョン映画はそれぞれ違う結末を見れることを期待していいのかな。というかそうであってほしい。

上映形態は調整中か。7月16日は全国の劇場が大混乱・・・なんてことにならなきゃいいが。
当日どうしようかね。黒と白どっちを先に見るか。当日に2作品とも見ちゃうのか日にちをまたぐか。観る方もスケジュール調整必須か。

ベストウイッシュの映画1作目、サトシとピカチュウ以外のキャラがどう活躍するのか全く想像がつかない状態で続報を待っていたらとんでもない情報が飛び込んできた。
7月16日にどんなものが見れるか、より楽しみになってきたぞ。

|

« バレンタインとかジョーとか | トップページ | デジモンクロスウォーズ27話感想 »

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

コメント

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155665046
↑の画像を見る限りドリュウズがポスターにいるので
ドリュウズがどの位本編に関わって来て
言う事を聞くか聞かないのかが気になります

ポスターに写っていたサトシのポケモンは
ピカチュウ、イッシュ御三家、ズルッグですが
6匹目は何なのかも気になります。

*マメパト(現時点では預けだが進化して登場?)
*クルミル(進化してるからネタバレで載らなかった)
*新たにゲットしたポケモン
*その時は手持ちが5匹しかいない
の4パターンが考えられます

そして映画の時期にはキバゴとズルッグは
どの位のバトルが出来るのかも気になる所です。

投稿: | 2011年2月18日 (金) 00時41分

コメント返信
お名前が書いてないけどkivaxtutoさんでいいのかな?間違ってたらごめんなさい。

どのポケモンが出てきてどう活躍するかは本当に気になるところです。
3作目「結晶塔の帝王」や10作目「VSダークライ」のように各手持ちポケモンに見せ場があるといいのですが。
スクリーンでも生き生きとしたポケモンたちが見たいのですが、既にサトシが7匹持ってるので誰かがハブられるのは避けられそうにないのが残念です。

コメントありがとうございました。

投稿: んがよぺ | 2011年2月18日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/38878983

この記事へのトラックバック一覧です: 黒と白どっちを見ようか:

« バレンタインとかジョーとか | トップページ | デジモンクロスウォーズ27話感想 »