« 50位だって+アニポケBW感想 | トップページ | カードでもHP低めなジュカイン »

2010年12月 3日 (金)

黒き英雄って誰なのさ

来年のポケモン映画の仮タイトル発表なのさ。

ゼクロム映ってるから黒き英雄=ゼクロムと考えるのが正直な反応だろうけど、そうとは限らないと異を唱える。
予告に映ってたポケモンが実際の作品には影も形もなかったなんてこと何度あったことか。ポケモン映画の予告は当てにならないのだ。
登場が確定してるのはビクティニだけ。正式タイトルと作品の概要が明らかになるまではどのポケモンが出てくるか分からない。
英雄って誰なんでしょう。

詳細は不明だが特別なビクティニのプレゼントも決定してるそうな。
通常では覚えられない技(たぶんアレ)を覚えているか、特別な特性を持っているか、または色違いか、色々可能性がある。
まあプレゼントよりビクティニが劇中でどんな活躍する方が気になるんだけど。

テレビ版のメインキャラクターをどう動かすかも気になる。アイリスとデントはもちろんポケモンたちも。
テレビ版は今のところピカチュウとニャース以外完全に第5世代の新ポケモンしか出てきてないが映画もその方針のままなのか?
DPまでの憎めない悪役を脱し、本格的に悪の道を進んでるロケット団はどう扱うのか。そもそも出番あるのか。
サトシとピカチュウ以外みんな新しいという世界を映画でどう描いていくのか。湯山監督以下ポケモン映画スタッフの腕の見せ所だと思う。

まあ要するに来年のポケモン映画も楽しみだよってことなんだよ。

|

« 50位だって+アニポケBW感想 | トップページ | カードでもHP低めなジュカイン »

ポケモンアニメBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/37943276

この記事へのトラックバック一覧です: 黒き英雄って誰なのさ:

« 50位だって+アニポケBW感想 | トップページ | カードでもHP低めなジュカイン »