« デジモンクロスウォーズ18話感想 | トップページ | 50位だって+アニポケBW感想 »

2010年12月 1日 (水)

狩猟解禁3rd

そして置いてきぼり。

半年前の引っ越しで行方が分からなくなった旧PSPを探すのを諦め、本日発売の限定モデルのPSPを買ったのだ。
モンスタハンターポータブル3rdでモンスターを狩りまくるのだ。

アクションゲーム下手なんだけどね。
弟たちも3rd買ってぐんぐん先へ進んじゃって自分だけ置いてきぼりだよ。
このゲームの醍醐味は協力プレイでモンスターを狩ることなんだけど、下手くそで進行の遅い自分がまともに戦おうとしたら確実に足引っ張る。

なので協力プレイ時はモンスターに倒されないようにひたすら逃げる。
ちょこっと攻撃したら出しゃばらずにひたすら逃げる。
それだけでも結構楽しかったりする。

まずは貧弱な装備がもう少しまともになるまで一人でコツコツ頑張りますか。

|

« デジモンクロスウォーズ18話感想 | トップページ | 50位だって+アニポケBW感想 »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/37917498

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟解禁3rd:

« デジモンクロスウォーズ18話感想 | トップページ | 50位だって+アニポケBW感想 »