« 2010ポケモン振り返りアニメ編 | トップページ | 2011年もよろしくなのです »

2010年12月31日 (金)

さらば2010年

今年最後の更新なり。
今年更新した記事はこの記事を含めて285。そのうちポケモンについて書いている記事は180もある。どんだけポケモン好きなんだと。
ポケモンの話ばかりだったけど、去年よりも更新頻度が上がった甲斐もあってかアクセス数が増えた。
特にポケモン映画「幻影の覇者」とポケモンDPの最終回の感想記事を書いた時はぐわっとアクセスが増えてうれしかった。

今年の記事では「可愛い」「楽しい」「面白い」この単語をよく使ってた気がする。実生活では引っ越しやらなんやらで忙しかったり面倒だったからその反動かな。どうせ書くなら楽しい事ってね。

4月ごろまではアニメ感想記事に画像を使っていたけど、面倒になって止めた。でも文章だけの記事になっても更新にかかる時間は大して変わりなかったな。文章だけになったから書き方がうまくなったわけでもないし。

記事が増え、アクセスが増え、でも書くことはポケモンのことばかりで書き方も相変わらず。
そんなブログを読んでいただいたりコメントを下さって本当にありがとうございます。
来年もよろしければお付き合いください。

それでは良いお年を。

|

« 2010ポケモン振り返りアニメ編 | トップページ | 2011年もよろしくなのです »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/38286027

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2010年:

« 2010ポケモン振り返りアニメ編 | トップページ | 2011年もよろしくなのです »