« 2010年を振り返ろう・その2 | トップページ | 2010ポケモン振り返り・ゲーム編 »

2010年12月30日 (木)

いいともで振り返り2010

ついさっきまで毎年恒例の「笑っていいとも年忘れ特大号」を見てた。
1年間のテレフォンショッキングの振り返りが楽しいんだな。ああそういえばこの人も出演してたっけなあと。

ガチャピン&ムックやキティちゃんの出演には驚いたなあ。タモリさんが凄くやり辛そうだったんだよね。
個人的には水嶋 ヒロさんと佐藤健くんの出演は嬉しかったな。ほんの少しだけど仮面ライダーの話してたし。ライダー繋がりで主題歌を歌った大黒摩季さんと吉川晃司さんの話にも聞き入ってたっけ。

あと、今年のポケモン映画のゲスト、陣内孝則さん、加藤夏希さん、塚本高史さんも出演してた。ポケモンの話は全くなかったけど。
でもスキマスイッチさんは主題歌のアイスクリームシンドローム歌ってくれたんだよね。あれは感涙ものだった。

あとは色んな意味で世間を騒がせたあの人とかが出てたな。
この時は後々あんなことになるとは想像もしてなかったなあなんて思いながら見てた。

で、毎年これを見終わってから思うのが、
これだけの人と話ができるタモリさんってすげー!
来年はどんなゲストが来るかな。

|

« 2010年を振り返ろう・その2 | トップページ | 2010ポケモン振り返り・ゲーム編 »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/38265309

この記事へのトラックバック一覧です: いいともで振り返り2010:

« 2010年を振り返ろう・その2 | トップページ | 2010ポケモン振り返り・ゲーム編 »