« デジモンクロスウォーズ15話感想 | トップページ | アニポケBW感想・可愛すぎる »

2010年11月10日 (水)

ポケウォーカーの電池交換

ポケモンハートゴールドに付いていたポケウォーカー、去年の発売日以降外を出歩く時はずっと身に着けている。
外から帰るたびにどれくらい歩いたかを確認することはあっても、電池の残量を気にすることはほとんどなかった。
が、今日になって電池残量が残り少ないことを示すマークが点灯し始め、これはいかんと思い急いで替えの電池を買ってきた。
ポケウォーカーの電池交換はこれが初めて。最初の付属電池が1年以上も持ったわけだ。何気に凄い。

新作ブラック・ホワイトで世間が盛り上がっていても、旧作にもまだまだ楽しいことはあるんだぞい。
ポケウォーカーもその一つ。お出かけから帰った時のポケモンたちの反応が面白いんだなこれが。
いくら歩いてどうぐ集めてもブラック・ホワイトへ持っていけないのが至極残念ではあるが。

|

« デジモンクロスウォーズ15話感想 | トップページ | アニポケBW感想・可愛すぎる »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/37612432

この記事へのトラックバック一覧です: ポケウォーカーの電池交換:

« デジモンクロスウォーズ15話感想 | トップページ | アニポケBW感想・可愛すぎる »