« 選べない御三家 | トップページ | クリアファイル欲しかった »

2010年11月 8日 (月)

ヤマト発進!

知らない人の訃報なのに驚いてしまった。

波乱万丈、覚醒剤逮捕も…宇宙戦艦ヤマトプロデューサー転落死の謎 

宇宙戦艦ヤマトは全く見たことないし松本零士さん以外の関係者の名前を知らない。
来月公開の実写版ヤマトはどうせ大した映画にならないだろうと思ってた。

それが半年くらい前までの自分。

最近は、映画館で実写版ヤマトの予告を何度も見るうちに、もしかしたらこれすごい映画になるんじゃないかと思い始めていた。
もうひとつ、トーノZEROさんの熱心なヤマト語りを読んでるうちにさらに興味が湧いてきた。
もともとはポケモンアニメの感想記事目当ててたどり着いたサイトなのに、いつのまにかヤマトへ誘われていた。

実写版ヤマト見てみようかな。過去の作品も見てみようかな。
全く知らなかった世界をちょこっと覗いてみようと思っていた矢先に、その世界の重要人物が亡くなった。
悲しくはならなかったが驚いた。

訃報は別として見てみたいぞ実写版ヤマト。

|

« 選べない御三家 | トップページ | クリアファイル欲しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/37584334

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト発進!:

» ヤマト製作者の転落死に謎も [時々時事爺]
いろんな意味で謎だな [んー/]なにも来月には実写版の映画公開っていうこの時期に死ななくてもって感じだし。去年公開の『宇宙戦艦ヤマト 復活編』がコケたからって今の時期に自殺すんのもアレだし。どうなって...... [続きを読む]

受信: 2010年11月 8日 (月) 23時09分

« 選べない御三家 | トップページ | クリアファイル欲しかった »