« 昨日書いておくべきだった | トップページ | アニポケ休みなのが寂しいのでCD聞いて紛らわそう »

2010年11月24日 (水)

デジモンクロスウォーズ17話感想

昨日は色々あってリアルタイムで見れなかったよ。
毎週録画してるから問題ないけどね。

17話「奇跡のデジクロス!シャウトモンX5飛ぶ!」感想。

・ネネとスパロウモン
回想シーンでのネネの笑顔は彼女の本当の姿って感じだな。スパロウモンのネネへの思いも強い。
2人がどうやって出会ってのか気になるな。あれだけお互いを想えるようになったのは何故なんだろう。

・白々しい貴族
やっぱり悪い奴にしか見えねえなダークナイトモン。
ネネを助けようとしないし彼女へかける言葉も建て前だけで利用することしか考えてないって感じ。
そんな奴と一緒に居るのはネネが抱える闇ってのが原因なんだろうね。
一体このチームはどこへ向かっているのやら。

・飛べないって辛い
シャッコウモンにつかまってるX4がなんか間抜けな絵に見えた。ベルゼブモンも飛べるのにいいとこなしだったし。
スパロウモンの活躍を際立てるための演出なんだろうけどちょっと残念な絵だったな。

・飛べX5
相変わらずデジクロスのバンクは気合入ってるな。カッコいい。
必殺技は拳の一撃か。剣は使わんの?
今回はネネを助けるという目的で協力できたけど、またスパロウモンと力を合わせる時はどうなるやら。

・平和のために
シャッコウモンからコードクラウンを託されるタイキ。
デジモンたちの平和のために、その覚悟を問われて「望むところだ」って返すのがかっこいいじゃないか。

次回は久々にタクティモンにキリハもネネも出てくるし大混戦の予感?

|

« 昨日書いておくべきだった | トップページ | アニポケ休みなのが寂しいのでCD聞いて紛らわそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/37825246

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンクロスウォーズ17話感想:

« 昨日書いておくべきだった | トップページ | アニポケ休みなのが寂しいのでCD聞いて紛らわそう »