« グッズに釣られるな | トップページ | 兄弟3人けいおん!ファン »

2010年11月17日 (水)

デジモンクロスウォーズ16話感想

手短に

一応ネタバレ注意

・ルーチェモンの真意
あ~あやっぱり悪意を持ってたか。デジモンフロンティアでラスボスだったからなこいつ。
ずっと監視してたシャッコウモンまで騙しきるとは相当な策士だ。

・偽りの王を倒せ
シャウトモンの復活からデジクロスまでの流れが良いね。シャウトモンのセリフ「聞きてえか?聞かせてやるよ」も決まってるな。
全てを偽って王になったルーチェモンとシャウトモンが目指すキングとの対比も良かった。

・ダークナイトモン「見ての通り貴族」
悪役にしか見えないんですけど。中の人が東映の別番組で悪役やってる真っ最中だから尚更。小杉さんカッコいいよ。

・闇の力
闇の力があふれた時ベルゼブモンだけ影響が無かったように見えたのがちょっと悲しかった。タイキたちの仲間になれたのに彼だけ異質な存在なのかな。
闇の力を求める時のネネはいつもの余裕ある態度ではなかったような。ダークナイトモンといい何故それを求めるのか気になるところ。

新しいデジクロスは次回までお預けか。
スパロウモンがどう動くか要注目。

|

« グッズに釣られるな | トップページ | 兄弟3人けいおん!ファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/37698540

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンクロスウォーズ16話感想:

« グッズに釣られるな | トップページ | 兄弟3人けいおん!ファン »