« 明日からの予定 | トップページ | 9月18日ポケモンホワイト攻略日記 »

2010年9月17日 (金)

間に合わなかった

明日はついにブラック・ホワイトの発売日ですよ。
予約したお店に行ってみたら、明日の午前9時から販売を開始するとの案内が。
特別にポケモン発売用のスペースを設けるそうで、ちょうどその準備に取り掛かってる所だった。
もう少しで発売なんだと思うと凄くわくわくする。

その一方残念なことも。
ポケモンプラチナのバトルステージ、ジュカインで170戦勝ち抜こうと挑戦していたけど、
どうやらブラック・ホワイト発売までに制覇できそうにない。
肝心なところで攻撃外したり相手の攻撃が急所にあたったり、
やっと本気ケイトまでたどり着いたと思ったらリザードン出てくるし。
明日になればしばらくブラック・ホワイトにかかりっきりになるし、いつになったら攻略できるかな。

でもいつか必ずジュカインを勝たせてやりたい。

|

« 明日からの予定 | トップページ | 9月18日ポケモンホワイト攻略日記 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36795179

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかった:

« 明日からの予定 | トップページ | 9月18日ポケモンホワイト攻略日記 »