« 3DSとかタイピングとか | トップページ | CD欲しいです+アニポケBW感想 »

2010年9月30日 (木)

デルパワー面白いね

ポケットモンスターブラック・ホワイトの通信機能の一つハイリンク。
今弟たちはそのハイリンクで使えるデルパワーの面白さにすっかりはまってるようだ。

ハイリンク内で受け取れるミッションの中にデルパワーを他のプレイヤーに届けるというものがある。
デルパワーを受け取ったプレイヤーは一定時間もらえる経験値やお小遣いが増加したりタマゴの孵化歩数が減少するなど色んな恩恵を受けられる。

弟(次男)はポケモンのレベルを上げるため、弟(三男)はタマゴを孵化するためにデルパワーを使い、作業がかなりはかどっているようだ。
自分も一度デルパワーにあやかって、捕獲が難しい伝説のポケモンを楽々と捕まえることができた。
普通なら時間のかかることが他のプレイヤーの協力でかなり楽になるのがデルパワーの面白い所。

一人で遊んでも十分楽しいけど、やっぱりポケモンは他のプレイヤーと繋がってこそ真価を発揮するゲームなんだと、デルパワーを使ってみて改めて実感。
デルパワー、一度お試しあれ。

|

« 3DSとかタイピングとか | トップページ | CD欲しいです+アニポケBW感想 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/37009427

この記事へのトラックバック一覧です: デルパワー面白いね:

« 3DSとかタイピングとか | トップページ | CD欲しいです+アニポケBW感想 »