« けいおん!!番外編「企画会議!」感想 | トップページ | 六本木ヒルズ行ってくる »

2010年9月22日 (水)

ポケシフターめんどい

過去作からホワイトへメタモン送ってみたけどミニゲームがめんどくさいです。

自分はポケモンホワイトクリアするのに3日かかったのに、弟(三男)は昨日攻略を始めたブラックをもうクリアしそうだ。
チャンピオンロードを突破し四天王を倒し、後は最後の戦いに挑むだけ。何でそんなに早く進めるのさ。
ちなみに弟(次男)はまだバッジ4つ目。まだまだ鈍いな。

明日から放送開始のポケットモンスターベストウイッシュの主題歌CDの発売日が既に決定してるのに、ポケモンDP最後のエンディングテーマがCD化しないのはどういうことなの。
着うたとかでフルバージョン聞けるようだけど、やっぱり音楽聴くならダウンロードよりCDがいいな。
お願いだからCD出してくださいメディアファクトリーさん。

去る9月19日、ニコニコ動画のユーザー生放送でスモッドさんのポケモンDPを語りあう放送に参加した。
スモッドさんの語りに意見したり共感のコメントを送ったり、4時間以上の長丁場だったけどとても楽しかった。
ポケモンDP、放送は終わったけどまだまだ語れることはありそうだ。
明日からベストウイッシュ始まるから当然それの感想も書くけど、折を見てポケモンDPの記事も書いていこうと思う。

明日は六本木ヒルズへ行ってくる予定。

|

« けいおん!!番外編「企画会議!」感想 | トップページ | 六本木ヒルズ行ってくる »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36875380

この記事へのトラックバック一覧です: ポケシフターめんどい:

« けいおん!!番外編「企画会議!」感想 | トップページ | 六本木ヒルズ行ってくる »