« ポケモンホワイト感想・エンディングを迎えて | トップページ | けいおん!!番外編「企画会議!」感想 »

2010年9月21日 (火)

ごめんねビクティニ

弟たちも今日からブラック・ホワイトの攻略を開始した。
次男は水タイプ・ミジュマルを選び、三男は炎タイプ・ポカブを選んでそれぞれの冒険をスタート。

進行ペースは、次男はのんびりだが三男は早い。
すでにバッジ5つ目に王手がかかってる。自分1日目で4つ目までしか行かなかったのに。

特にアドバイスしなくても自力でクリアできるだろうと思ってたら、先にクリアしてる自分に色々聞いてくる弟たち。
横から2人のDSを覗き込み、ああしろこうしろと助言をおくる。
そして、自分が攻略する時に世話になったビクティニを利用した経験値稼ぎを教えたら、2人してビクティニをサンドバックのごとく叩き続ける。
先にこの方法を見つけた自分が言うのも何だけど、それを実行する弟たちも容赦ねえな。



というわけで、


兄弟3人で何度も倒してごめんねビクティニ。

|

« ポケモンホワイト感想・エンディングを迎えて | トップページ | けいおん!!番外編「企画会議!」感想 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36860152

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねビクティニ:

« ポケモンホワイト感想・エンディングを迎えて | トップページ | けいおん!!番外編「企画会議!」感想 »