« 9月19日ポケモンホワイト攻略日記 | トップページ | 9月20日ポケモンホワイト攻略日記 »

2010年9月19日 (日)

9月19日ポケモンホワイト・プレイ後感想

今日はバッジ7つ目と伝説のポケモンゲットまで。
エンディングまではいけなかったけど十分すぎる進行具合。

戦ったポケモンとのレベル差でもらえる経験値が変動するからレベル上げがやりづらかったけど、手持ちの6体ともそこそこのレベルにはなった。
でも5体が物理アタッカーで特殊技使えるのが1体だけというバランスの悪いパーティ-。
ポケモンリーグで苦戦する画が容易に想像できる。

昨日も書いたけど、本当に出てくるポケモンたちの姿に驚く。
素で「え?」「何これ?」って何度つぶやいたことか。

トレーナー戦はプラズマ団戦が一番めんどい。
後半になるにつれ連戦が続くからポケモンの体力とPPの消耗が早い。
ジムリーダーは意外と楽だった。相性のいいポケモンと技を持ってたからだけど。

さて、明日こそエンディングを見られるかな。





以下現手持ちポケモンの名前とレベルを記載。
ネタバレ注意。










ジャローダ  Lv.43
エンブオー  Lv.44
ダイケンキ  Lv.43
ガントル    Lv.45
ケンホロウ  Lv.43
ランプラー  Lv.42

6体目以外みんな物理技ばかり使ってる。
防御高いポケモン来たら詰みそう。

|

« 9月19日ポケモンホワイト攻略日記 | トップページ | 9月20日ポケモンホワイト攻略日記 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36826214

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日ポケモンホワイト・プレイ後感想:

« 9月19日ポケモンホワイト攻略日記 | トップページ | 9月20日ポケモンホワイト攻略日記 »