« カポエラーのトリプルキック | トップページ | デジモンクロスウォーズ第5話感想 »

2010年8月 3日 (火)

ベストウィッシュと流出画像

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール」終了後に始まるポケモンアニメ最新作「ポケットモンスターベストウィッシュ」の公式サイトがプレオープン。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/ 

野生児アイリスとポケモンソムリエ・デント、これまでポケモンアニメに出てきたメインキャラとは雰囲気が大きく違うように感じる。
一体どういう物語になるのか全く想像がつかないな。

ポケットモンスターブラック・ホワイトの公式サイトで最新プロモーション動画が公開された。
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/ 
右上の更新情報から動画へアクセスできます。

すごくワクワクする映像だったけど・・・・
これ数日前から動画サイトで流出してたんだよね。
ポケモンの情報扱ってるブログやサイト等でもその動画へのリンク貼ってあったり。

興ざめする。
ポケモンが注目されてる証拠ではあるけど、然るべき時まで伏せられるはずの情報がこうも簡単に流出するのはいい気分はしない。

次はどんな情報が出るんだろうと期待を膨らませながら待つのも面白いと思うんだけどね。

|

« カポエラーのトリプルキック | トップページ | デジモンクロスウォーズ第5話感想 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36009703

この記事へのトラックバック一覧です: ベストウィッシュと流出画像:

« カポエラーのトリプルキック | トップページ | デジモンクロスウォーズ第5話感想 »