« \W/\ゴセイジャー/! | トップページ | デジモンクロスウォーズ第6話感想 »

2010年8月 9日 (月)

オーバーヒート

「幻影の覇者」鑑賞3度目の感想。
を書こうと思ったのだが、なんか昨日から気分が乗らないのでまた別の機会に書く。

代わりに映画キャラの設定画。
http://www.gamefreak.co.jp/blog/art/ 
年1回しか更新しない変わったブログ。

従兄弟が大阪に帰っちゃってちょっと寂しくなった。
もっと遊んであげればよかったな。ポケモンカードの相手全然できなかったし。

|

« \W/\ゴセイジャー/! | トップページ | デジモンクロスウォーズ第6話感想 »

コメント

本日ゾロアーク観に行ってきました。
仰っていた通り、「化かし合い」が巧妙でしたね。
(ネタバレ部分は読まずに行きました)
映画館は子供連れや若いカップルなど、色々な方がいてビックリしましたね~。
ポケモンの認知幅の広さには毎度驚かされます。
ちなみに、一人で来ていたのは自分だけでした。(え

設定画の記事を観ましたが、キャラクターの裏話を知ることができて面白かったです。
来年も公開に合わせて更新されるのかな?

3度目の感想も楽しみにしております。

投稿: SOH | 2010年8月10日 (火) 23時17分

コメント返信:SOHさん

「化かし合い」に見事に引っかかったようで何よりです。
あれは本当に面白い仕掛けだったと思います。

1人で劇場に来てる人は何度か見たことありますが、
1人で2回も見る奴は自分くらいしかいないと思います(ぁ

裏話や設定を意識してもう一度映画を見てみると、それを知らない時は気付かなかったものが見えてきて、さらに映画を楽しめるかと思います。

感想3回目はもう少しお待ちあれ。

コメントありがとうございました。

投稿: んがよぺ | 2010年8月11日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36099115

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒート:

« \W/\ゴセイジャー/! | トップページ | デジモンクロスウォーズ第6話感想 »