« けいおん!!第18話「主役!」感想 | トップページ | アニポケDP感想・決戦大一番 »

2010年8月 4日 (水)

訪問者と新情報

従兄弟が遊びに来た。そういえば世間は夏休み真っ最中でした。

従兄弟とは、一昨年も去年も一緒にポケモン映画を見に行ったが、もう小学5年生だしそろそろポケモンに飽きが来る頃かなと思い、こちらからまた映画行こうと誘うつもりは全く無かったのだが。
開口一番、従兄弟から映画に連れてってくださいと頼まれてしまった。
もう一つ、セブンイレブンで開催中のスタンプラリーに参加したいから一緒に店を回って欲しいとも。

というわけで、何も予定無かったはずの週末が急に忙しくなりました。
当日雨降ったりするなよ。

ゲームフリークの増田部長のブログから新情報。
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=255  
EDまで新ポケモンオンリーか。
過去作との連動を保ちつつ全てのユーザーに新鮮さを感じてもらうために今できる最高の選択だと思う。
その決断に賞賛を送りたい。

もう一つ、訪問者が来たようで。
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=256 
先日のポケモンBWサーチャーの披露イベントでもママさんタレントがポケモンの良い所をあげてたりと、有名人にもすっかり認知されてるんだなポケモン。
取材に来た二人が増田さんたちとどんな話したのか気になる。
つかポケモンぴあって何ぞ?
買えってか。分かった。

|

« けいおん!!第18話「主役!」感想 | トップページ | アニポケDP感想・決戦大一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36029327

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者と新情報:

« けいおん!!第18話「主役!」感想 | トップページ | アニポケDP感想・決戦大一番 »