« けいおん!!第19話「ロミジュリ!」感想 | トップページ | 3度目の化かし「幻影の覇者」 »

2010年8月11日 (水)

予約をお忘れなく

ポケモンブラック・ホワイト、自分は先月末にすぐに予約したけど、弟はどこで予約するか悩んでてまだ予約してない。
迷ってる間に近場の店で予約受付を終了してる所がチラホラ出てきてるようで。

発売日に購入できずに阿鼻叫喚する人続出決定?
予約はお早めに。

公式サイトに新情報出たようで。

新たに公開されたポケモンの中ではシキジカが気に入った。
四季に応じた色の変化と四季+鹿のネーミングがいい感じ。
草タイプでありながら草技を無効化する特性ってのも面白いじゃないか。

ジムリーダーが2人公開されたけど、デントってアニメBWでメインキャラクターじゃないか。
ジムリーダーがメインキャラになるのってタケシ・カスミ以来になるのか。

ポケモンミュージカル楽しそうだね。
対戦以外でポケモンが活躍できる場があるのは大歓迎だ。

そしてグローバルリンク、かなり充実したサービスになってるようで。
世界がぐわっと広がっていく感じがする。

今回はこんな所かな。
グローバルリンクは後々新しいサービスを追加とかできるかもしれないし、色々な可能性を期待できる。

買わなきゃ損だぜブラック・ホワイト。

|

« けいおん!!第19話「ロミジュリ!」感想 | トップページ | 3度目の化かし「幻影の覇者」 »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/36123914

この記事へのトラックバック一覧です: 予約をお忘れなく:

« けいおん!!第19話「ロミジュリ!」感想 | トップページ | 3度目の化かし「幻影の覇者」 »