« 夏ばてにご注意+アニポケDP感想 | トップページ | デジモンクロスウォーズ第4話感想 »

2010年7月25日 (日)

幻のV

いきなり新情報だもんな。

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/subwin/spe_01.html 

V字の触覚と名前からしてアルファベットのV、勝利を意味するビクトリーがモチーフのポケモンなんだろうな。
図鑑ナンバー0というのも気になる。全国図鑑になってもこのナンバーのままなんだろうか。
見た目は可愛らしいが何かとんでもない秘密でもあるような気がする。詳細が気になる。

ちょっと映画に関するネタバレ含むので反転

このビクティム、今年の映画のEDの後の来年の映画の予告でレシラム・ゼクロムと共に一足先に姿を現してた。
映画の内容がふいうちの連続だったのに、最後に見たことのないこのポケモンが出てきて最後の最後まで驚かされてしまった。
この子の正体が何時明らかになるのかワクワクしてたのだが、意外に早かったな。
販促戦略としては今の公開が妥当なんだろうけど、もうちょっと謎めいたままにしてほしかったぜ。

以上ここまでネタバレ。

もうひとつ、トリプルバトルはこんな感じ。

楽しそうじゃないか。早く遊びたい。

そしてアニメ新情報もついに来るか。

|

« 夏ばてにご注意+アニポケDP感想 | トップページ | デジモンクロスウォーズ第4話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35892948

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のV:

« 夏ばてにご注意+アニポケDP感想 | トップページ | デジモンクロスウォーズ第4話感想 »