« 予約しようぜ | トップページ | 9月9日完結 »

2010年7月31日 (土)

予約とシール

ポケットモンスターブラック・ホワイトを某デパートのおもちゃ売り場で予約してきたよ。
これで発売日に確実に手に入る。
発売日に変更があった場合のみ連絡を差し上げますって店員に言われたけど、ポケモンに限ってそんなことはないと思いたい。
ブラック・ホワイトの発売を基点に色んな企画が動くんだし、もしそんなことになったら大混乱になるぞ。
ちなみに去年ドラクエ9の発売が延期になった時はその影響が色んなところに飛び火したらしい。

Bw

予約始まっただけでこれだけのPOPを並べて宣伝してるんだし、発売日延期だけはマジでやめてねお願いだから。

予約特典としてだいすきクラブのキャンペーンと連動するシールをもらった。
それに記載されてる番号をだいすきクラブの抽選ページで入力したけど見事にハズレた。
当たればDSiLLとかもらえるんだけど、まぁそんなうまいこと当たるわけないよね。

その代わりってわけじゃないけど、ポケモンパン2つ買ったら

Photo
ソロアとゾロアークのデコキャラシール入ってた。
2体揃って手に入るなんて嬉しいじゃないか。

ブラック・ホワイトが発売されたらこの2体にも会えるんだ。楽しみ。

|

« 予約しようぜ | トップページ | 9月9日完結 »

ポケモン・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35972421

この記事へのトラックバック一覧です: 予約とシール:

« 予約しようぜ | トップページ | 9月9日完結 »