« 動画5000枚と3Dメガネ | トップページ | 「幻影の覇者」感想2回目 »

2010年7月19日 (月)

暑さに負けずにポケモン雑記

・明日は「幻影の覇者ゾロアーク」の2回目を見に行く。
1回目はストーリーを追う事に集中してたから今度はポケモンたちの表情や仕草に注目して見てみよう。
感想記事も2回目を書く予定。

・セブンイレブンポケモン一番くじ
毎年映画とのタイアップでやってるけど今年初めてくじを引いてみた。
セレビィのフィギュアコップが当たった。草ポケ好きとしては嬉しい。

Photo

ただ、くじ1回500円というのは手が出しにくい値段だと思う。

・フラゲ厳禁
今更なんだが15日にポケモンBWの情報が更新される少し前に、ポケモンのフラゲ情報流した奴が逮捕されると某巨大掲示板で騒ぎになってようで。真実はどうだか知らんが。
フラゲ、フライングゲットはネット世界じゃ当たり前になってるのかもしれないけど、メーカーにとっては迷惑以外の何物でもないし、相応の罰則が来るのは当然だろう。
情報持ってりゃ偉いなんてことはないんです。たぶん。

|

« 動画5000枚と3Dメガネ | トップページ | 「幻影の覇者」感想2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35811813

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けずにポケモン雑記:

« 動画5000枚と3Dメガネ | トップページ | 「幻影の覇者」感想2回目 »