« アニポケDP感想・ライバルたちの戦い | トップページ | つぶやき-3連休- »

2010年7月17日 (土)

どこで予約する?

ポケモンブラック・ホワイトどこで予約しようか考えてたらこんなニュース発見。

ポケモンセンターで『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の予約が7月31日(土)スタート! 
ポケセン限定の特典に加え自宅配送も受け付けるそうで。
でも配送だと交通事情で手元に届くまで時間かかるかもしれないし、確実に手に入れるならイトーヨーカドーなどの近場の店舗で予約する方がいいかな。
ポケモンプラチナをだいすきクラブの通販で買ったときは発売日の午前中に届いたけど、結構やきもきしたしなあ。

でもポケセン限定の特典は欲しいし、何よりポケセンへ行きたい。
去年初めてポケモンセンタートウキョー行って以来、またいつか行きたいと思ってずっと機会を待っていたし、ブラック・ホワイトを予約するために訪れるのもアリかもしれん。

さてどうしたものか。

|

« アニポケDP感想・ライバルたちの戦い | トップページ | つぶやき-3連休- »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35781082

この記事へのトラックバック一覧です: どこで予約する?:

« アニポケDP感想・ライバルたちの戦い | トップページ | つぶやき-3連休- »