« けいおん!!第17話「部室がない!」感想 | トップページ | 予約とシール »

2010年7月30日 (金)

予約しようぜ

明日からポケットモンスターブラック・ホワイト予約開始です。
毎回すごい売り上げを記録してるポケモンシリーズだけど、今回は今まで以上に売れそうな予感がするので、確実に発売日に手に入れるために近所の某デパートで明日の朝一で予約してくる。
ポケモンセンター行って限定の予約特典を手に入れようかとも思っていたけど、明日は午後から外せない用事ができちゃったので、ポケセンはあきらめる。
特典よりも予約すること優先。予約しておけば確実に手に入るんだし。

ちなみに、ビクティニの情報を予約開始直前に公開したのは、予約を促進するための策略だろうね。
「ビクティニ欲しかったら確実にソフトを手に入れてね」というメッセージでしょう。

そんなことしなくても明日の予定は変わらない。

|

« けいおん!!第17話「部室がない!」感想 | トップページ | 予約とシール »

ポケモン・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35960098

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しようぜ:

« けいおん!!第17話「部室がない!」感想 | トップページ | 予約とシール »