« アニポケDP感想・新情報もあるよ | トップページ | 今何種類? »

2010年7月 3日 (土)

前売り券×3

バナー変更→ バナー・サトシ対シンジ 
二人の戦いがどう決着するのか楽しみです。

ポケモン劇場版公開1週間前にしてようやく前売り券3枚を購入。
金銭的にきつかったのもあるけど、3回も見ることがあるのか考えて購入をためらっていた。

でも公式サイトの湯山監督の対談を読んだら、これは3回目を観に行く価値があるかもしれないと思えてきた。
1回目は純粋に楽しんで、2回目は1回目では気づけなかったことを探すために、例年ならここまで。
今年の3回目はある程度分かった上であえて騙されに行こうと思う。

ちなみに過去に3回以上劇場で見た映画は
結晶塔の帝王、ぼくらのウォーゲーム、ディアボロモンの逆襲が3回ずつ

そしてルギア爆誕が4回だ。

|

« アニポケDP感想・新情報もあるよ | トップページ | 今何種類? »

コメント

コメントは久しぶりになってしまいました。

金銭的にきついので、自分は1枚のみです。
一度の上映で6カートリッジ分セレビィは貰っちゃいますが。(おい
後々DVDを買うことも考えると、いつも映画は1回で済ませちゃいます。

サトシとシンジの決着ですが、どちらかが敗退して再戦が実現しない・・・
なんて展開があるんじゃないかと勘ぐってしまう自分がいます。
そんなのは嫌だと思いつつも、疑念が消えないから困る。
DPはいつも先が読めない展開だったので尚更です。
どうか無事に2人の再戦が実現しますように・・・。

投稿: SOH | 2010年7月 4日 (日) 18時14分

こんばんは。久しぶりのコメを。

今年の映画は3枚買いました。
無論唯一神3体それぞれが目的ですが、HG、SSを見送りDPtまでとしました。
とはいっても去年は3枚買っても3回見ることができませんでした(; 一一)

さて、サトシの本命ライバルであるシンジの件ですが、
新たにダークライを使うダークフォースが現れたことからまだ何とも言えませんね。
その日が来るまでしっかり見守るしかなさそうです。
サトシVSシンジの最終決戦が実現するのを祈りましょう。

投稿: ピチュー大好き | 2010年7月 4日 (日) 21時31分

コメント返信

>SOHさん
お久しぶりです。

まあ普通は1枚しか買いませんよね。
3枚買うという選択肢が出てくる今回が特別なだけで。
セレビィは弟の持ってるカートリッジを含めて8体分も受け取らなくてはいけないので、上映前は手元が忙しいことになりそうです(汗

サトシ対シンジですが、自分も再戦叶わずな展開が頭をかすめた事があります。
DPならそういうこともあり得なく無いと思うので、毎週ドキドキしながら見守ることになりそうです。

>ピチュー大好きさん
こちらもお久しぶりです。

去年はチケット余っちゃんたんですか。もったいない。
今年はちゃんと見れるといいですね。

サトシとシンジの再戦ですが、まだ実現するとは断定できないのがもどかしいところ。
ヒカリの連続1次落ちなど予想外なこともあったDPですから、二人が勝ち進むのを見届けるまでは安心できませんね。


お二方コメントありがとうございました。

投稿: んがよぺ | 2010年7月 5日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35625216

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り券×3:

« アニポケDP感想・新情報もあるよ | トップページ | 今何種類? »