« バクオングのハイパーボイス | トップページ | けいおん!!第10話「先生!」感想 »

2010年6月 8日 (火)

PSPはいずこ

マイPSPが行方不明でやんす。

ほぼモンスターハンター専用機と化してる自分のPSP、ここ数ヶ月全く触って無いからどこに閉まったか思い出せず。
引越しの荷造りでさらに行方が分からなくなってしまい捜索はお手上げ状態。

今すぐ使う必要があるわけじゃないけど、年末にはモンハンの新作出るし、今は乗り気でないけいおん!のゲームも突然欲しくなるかもしれないし。
その時になってPSP本体が手元に無くては遊びたくても遊べないし。
後で後で、なんて言って探すのめんどくさがってたらあっという間に時間は過ぎちゃうだろうし。

どこ行ったよPSPや~い。

ちなみに初期型です。
弟たちはとっくに最新型に買い替えてメタルギアで遊んでます。

|

« バクオングのハイパーボイス | トップページ | けいおん!!第10話「先生!」感想 »

駄文・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35145430

この記事へのトラックバック一覧です: PSPはいずこ:

« バクオングのハイパーボイス | トップページ | けいおん!!第10話「先生!」感想 »