« けいおん!!第9話「期末試験!」感想 | トップページ | アニポケDP感想・もう6月でした »

2010年6月 3日 (木)

回線が復活したので色々雑記

更新がなかった日・月・火曜日の3日間のアクセス数を確認したら思いのほか多かった。
更新した昨日の方がアクセス数少なかったのはどういうことだい。

けいおん!がゲーム化するそうで。ソースは本日発売の週刊ファミ通より。
やっぱりリズムアクションゲームか。アクション苦手なんだよね自分。
軽音部の日常を観察するアドベンチャーゲームとかだったら迷わず買ったんだけどな。

10年間乗っていた自転車とさよならしました。

1
この写真じゃわからないけど細部はサビだらけで各部品もボロボロだったんだ。
いい加減買い換えなきゃいかんと思い、今回の引越しを機に廃棄処分した。
引越しの前日、この自転車を買ったお店に持っていって廃棄を依頼した。
いままでありがとうございました。

今更だが、ポケモンの新作が黒と白だとわかった時に真っ先に連想したのが仮面ライダーWファングジョーカーだった。
そのファングジョーカーのフィギュアを弟(次男)が欲しがっているのだが、どこの店でも品切れ状態だわ某通販サイトは転売屋によって高値がついてるわで未だに入手できず。
待ってればそのうち買えるから我慢しとけ。

弟(三男)宛てにポケモンWCS2010全国大会の案内が届いた。
当日のスケジュールが詳しく書いてある。
地方大会でもこれくらい詳細な案内が欲しかったのにと今更愚痴ってみる。

明日はアニポケ感想書くよ。たぶん。

|

« けいおん!!第9話「期末試験!」感想 | トップページ | アニポケDP感想・もう6月でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/35039128

この記事へのトラックバック一覧です: 回線が復活したので色々雑記:

« けいおん!!第9話「期末試験!」感想 | トップページ | アニポケDP感想・もう6月でした »